エッチな本を読みながらベッドで楽しそうに話していると良い雰囲気になってきたのでそのまま服の中に手を入れ、肌に触れていけば甘い吐息を漏らして感じている様子。ズボンを脱がせてプリッとしたお尻とおま○こを舐めればビクビク腰を跳ねさせて肌もほんのり桜色。体位を変えて彼女に上に乗って貰えば微笑みながら乳首を舐め、徐々に下に移動しねっとりと濃厚なフェラをしてくれました。たまに反応を伺いながら舌で丁寧に下から上へ舐めたり先端にチュッとリップ音を立てながら吸い付いたり仕草一つ一つがエロティックで興奮すること間違い無し、エッチなことに積極的かと思いきやシックスナインの体位には恥ずかしがったりギャップも楽しめます♪エロくて可愛い姿と恋人の様な甘いセックスを是非お楽しみください♪
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

 




adultblogranking_banner_b 

b