1

こんばんは、あうとどあ仙人です。
今日は当サークルの調教部門のY氏からの報告です。

———————-

[名前] Yさん
[年齢] 28歳
[職業] 専業主婦
[容姿と性格]  B86(F)/W60/H87/T157
Fカップ巨乳の人妻。都内在住。旦那の目を盗んで、週に一度は必ず変態プレイするために連絡してくる。
[エロスペック]
セックスするために生まれてきたような天性の淫乱痴女。早漏マンコで所構わずアヘ汁で濡らす。
[露出狂チェック]
野外調教歴3年。露出でガンギマリ状態になるエロ神様。すごいです。

———————-
#1 都内ビル階段でリモバイ → 共有エレベーターホールでアクメ昇天

都内某所にあるビルの非常階段でローター責め「どうした?もう濡れてんだろ?」柔らかい胸を揉んで弄ぶ。

ビルの入居者と鉢合わせしそうな共有エレベーター前でローター責め「当てる前からビンビンじゃないか」ローターでたちまち乳首が勃起。マゾ目を潤ませ「んは~♡んは♡んはぁ~♡」早くも興奮。

「早くしないと人が来るぞ」「あぁダメ!やだっ♡」ぐちょぐちょ「はぁはぁ♡んぅ~♡イクイクイク♡イッちゃうイッちゃう!」【1回目】大洪水で昇天

———————-
#2 空き地でデンマ責め絶倫イキ

野外に連れ出すと、感度が倍に。乳首が取れそうなほど強く摘まむと悦んでマゾ鳴き。スパンキング。いつ叩かれるか待ってるようにケツをヒクヒク震わる。

電マを乳首に当てる「気持ちいい~やだぁ♡はぁ♡はぁ♡…マンコ焦らしちゃいやぁ~♡当てて欲しい♡もっと…もっと下さい♡」パンストでデンマを固定。「んあぁ!イキたいイキたい!イカせて下さい!イッてもいいですか…はっ♡はっ♡はっ♡あぁあぁああ~!」【2回目】立ったまま腰をビクビク痙攣

電マでクリ直撃「ひゃぁあ~♡んあぁ!気持ちいい~あぁそこぉ♡イックぅ~!」ヒクヒクガクガク【3回目】ガニ股立ちオナニーで崩れ落ちながらイキまくる

——————-
#3  露出徘徊→素股でクリ擦りつけチンポ乞い

アドレナリンが出すぎて、キマりまくってしまい下半身丸出しでその辺を徘徊中。連続絶頂したばかりでふらふら。近づくとまたチンポを求めてくるので、擦るだけ許可しました。

必死に腰をフリ乱しチンポをねだってくる「こんな動画旦那さんが見たらどう思うでしょうね?」「はぁぁ♡オマンコにオチンポあたってる~♡」もう目の前のチンポのことしか考えられない。

騎乗位でチンポにぬるぬるマンコを擦り付けて発情。ヒクヒク卑猥な腰の動きで擦り付け「イッてもいいですか?イッちゃうイッちゃう!」【4回目】

——————-
#4 裏庭 電マ付きロープで連続イキ

知人2名を招集して3P。両方の乳首をつねると「乳首気持ちいい~♡」と発情。ベロチューしながらクンニ。マンコはビチョ濡れ。スパンキング「あはぁ♡もっと叩いて下さい♡♡♡」

マンニクがはみ出すぐらい食い込ませてヒクヒク「はぁ♡はぁ♡はぁ♡」乳首とクリ責め「気持ちいい~気持ちいい♡ あぁぁ♡はっ♡はっ♡」ビクビク痙攣イキ【5回目】指ピストン「んあぁあぁぁあ!!」【6回目】頭がおかしくなるほどイク。

コブ付きロープに電マを括りつけて調教道具を自作してみました。前に進むとデンマが4本待っています。1本目の電マ「あぁぁぁぁ!はぁはぁ♡ふわぁぁ!イッちゃう!イッちゃう!いやぁ~気持ちいい!」【7回目】休まず2本目の電マ「あぁぁあぁッ!ぃぃイッちゃう~イッちゃう!あぁ!らめ~!!!」【8回目】イキすぎてマンコが痙攣!

休まず3本目の電マ。今度はケツを突き出させて当たる場所変えて後ろから「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡ふわぁぁ♡」「駄目だぞイッたら」「イキたいっ!イキたい~いひぃ~!」「まだ駄目」ケツ突き出し腰を卑猥にヒクつかせ「イッてもいいですか?イカせて下さい!」乳首とマンコを同時に電マ責め「あぁぁ~っ!だめイッちゃう!イッちゃう!気持ちいい~イッちゃう!!」寸止め 「はぁぁぁぁ♡♡♡♡イッちゃう!」寸止め「イキます!イキます!」「我慢しろ」「くわぁぁぁ!!!!」【9回目】「まさか勝手にイッたのか?」「ごめんなさい…はぁ♡はぁ♡」

顔にチンポ汁を塗りまくり2本チンポをぐぽぐぽ喉奥まで咥える。げほげほっ。涎をだら~っと垂らしながらWチンポを鷲掴み。両方同時に咥えて舐めまくる。


バックで突きながら口にもチンポ。片足上げバック激ピストン!「あぁ気持ちいい~!はぁ♡はぁはぁ♡はぁ♡だめだめ♡イッちゃう!イッちゃう!!!」【10回目】

2本のチンポを口とマンコで飲み込む。騎乗位で突き上げ「はぁはぁ♡だめだめ!イクイクぅ~!!!」【11回目】ねっとり腰を回して巨根を膣奥深くに沈める。クリに電マ「あぁぁあぁ~!気持ちいい~!」【12回目】制御できず「イクイクイク!イッちゃう~!あはあはあは♡」【13回目】ぶっ壊れて連続絶頂!

バックでケツ振り乱し、自分でマンコ開いて子宮の奥まで入れる。鬼ピス「あぁぁ!気持ちいい!イッちゃう!らっらめ~!!!!」【14回目】失神寸前昇天

イけばイクほどチンポを欲しがる真性の淫妻「お、おちんこを…まんこに挿れて下さい…はぁはぁ♡」首絞め。「んぐっ」つばたらして飲む「私の膣中に…いっぱい…ぶちまけてください♡♡」【1回目中出し】

すぐに交代してビンビン勃起チンポをまだ熱いマンコにぶち込み、イッたばかりの膣奥を容赦なく鬼ピス。腰カクカク。パンパンパンパン!「ふあぁ~!!!そこだめぇ~~!!やめて下さいあぁ~またイッちゃうイッちゃうぁぁぁ!!!!」【15回目】【2回目顔射】


ガチエロいです。ぜひご覧下さい。

———————-

動画:本編1時間5分/HD/MP4


※注意事項※
・本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上であることを確認済みの方です。
・出演者の同意を得て撮影・アップロードしています。
・法律により18歳未満の方の閲覧・購入は禁止されています。
・二次使用、譲渡、転載、転売行為等を行うことは一切禁止します。
・商品の返品・返金・交換、また動作等に関するサポートは行っておりません。

2

3

4

5

6

7

 

【野外調教】ハメたがり美ッ痴女♪不倫妻28歳/露出徘徊/空き地3P乱交/15回痙攣イキ【個撮】

【野外調教】ハメたがり美ッ痴女♪不倫妻28歳
露出徘徊/空き地3P乱交/15回痙攣イキ【個撮】




adultblogranking_banner_b 

b